ロゴ
HOME>口コミ>不動車を買取ってもらった方の声を聞こう!

不動車を買取ってもらった方の声を聞こう!

模型

高いお金を出して買った車は、できるだけ動かなくなるまで乗り続けて元を取りたいと誰もが考えます。不動車でも買取してくれるところがあるので、思ったよりも早く動かなくなってしまった人は活用しています。

みんなの口コミ

事故を起こした車でも売れました![50代/男性]

出会い頭の追突事故を起こしてしまって、愛車を故障させてしまいました。修理をしても良かったのですが、事故にあった車に乗り続けるのは嫌だったので買取をお願いすることにしました。事故を起こした不動車でも売ることが出来たので、嬉しかったですね。不動車って粗大ごみみたいなものなので、価値なんてないと考えていたのは大間違いでしたね。想像していたよりも高い金額で買取をしてくれたので、とても得をした気分ですね。買取ってもらったお金を頭金にして、新車に買い直すことが出来ました。もし売ることが出来ることを知らなかったら、お金を出して処分していたところだったのでとても損をするでしょうね。今回はそんなばかなことをせずに済みました。

廃車になる車でも売れたのでビックリです[40代/男性]

20年前に購入して、ドライブや日常の買い物などに使っていた愛車を売ることにしました。20年も使っていたので、もう廃車にするしかありませんでした。廃車にするにはお金を払って処分をすることになるので、廃車もためらっていました。そこで、インターネットで検索してみると不動車でも買取をしてくれることが分かりました。査定をしてもらったら、数万円ですけどちゃんと値段が付きました。数万円でもお金になるなら絶対に買取を依頼したほうがお得ですよね。不動車の処分に困っている人がいたら、是非買取をおすすめしたいですね。あまりに状態が悪かったり、古くなると値段が付かなかったりすることもあるようなので、売るなら早い方がいいですよ。